やっぱり

のびたくんと一緒は楽しいなあ

 

 

いや再確認したわけじゃないよ

 

 

自分の精神状態が落ち着いてきて、純粋に楽しんでる

 

会ったときもさ、天使の話とかさ、絶対のびたくん興味ないでしょって内容でも

私は一生懸命話して

のびたくんは聞いてくれて(聞いてるフリかな?笑)

 

LINEでも仕事忙しいのに、いつまでも🍊の話終わらないし笑

 

 

自分のことなのに

なんかこういうのいいなって。

 

 

仕事中LINE無理してくれてんのかな?

忙しいもん無理してるよね(>_<)

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

はあ~くっつきた~い。

触れた~い。

 

 

のびたくんとのLINEに集中しよ👼