う~ん

T君と話したんだけど、、、

 

T君→ルパン

Mちゃん→ふじこちゃん

にしましょう💁

 

ルパンは、支店長から戻ってこいと言われたらしく戻りたいみたいな感じ🙎

 

私的には、へえ~で終わるけど

ふじこちゃんの気持ちになって聞いてるから、なんでそういう事言うの😡みたいな😡

 

こっちには、ふじこちゃんがいるでしょ!私だったらヤキモチやいちゃうから

絶対ふじこちゃんもヤキモチやくよ!!!って言ったら

ふじこちゃんも、お前もいるけど

あっちのお客さんは、ルパン❤ルパン❤って迎えてくれるからよお~って😔

 

別に、あっちの女がどうとかじゃね~よ?って😔

 

本当~?ワラガイさんとも仲いいしさ~って言ったら

あ~ワラガイさんねえ~あの人性格キツイからなあ~でもあの人が入ってきたとき教えてるうちに仲良くなって、今もなんだか仲良いんだよなあ~って😔

 

ちょいちょいふじこちゃんの名前出してたら

お前は俺とふじこちゃんをどういう関係だと思ってんの?って聞かれて

ヤバッ😆💦ドキッ😆💦

わかんないけどルパンいつも、ふじこちゃん❤ふじこちゃん❤じゃん😘

ってごまかした😂

そしたらね、ふじこちゃんは俺のこと相手にしてねえよって言うもんだから!

 

もう全否定したい衝動にかられた!!!

大人だから抑えた!!!

 

告白してみなよお~!って言ったら

うるせ~!いいから手動かせ!って言われて恋バナ強制終了😔

 

なんで私のいう事聞いてくんないんだろ😔

 

もどかしい二人だわあ~😔

 

って、人の恋より自分よね😂

 

 

 

 

鈴木雅之の恋人って歌好きなんだけどFNSで登坂くんが歌ったあ~😍すてき~😍😍😍😍😍💕今日も相変わらずステキ~😍😍😍💖

 

3代目も出たしお風呂入ろうかなと思ったけど長渕が出るみたい

 

乾杯歌うらしいけど、一応見ようかな

 

好きな人の好きなものが知りたい

 

 

これが、私の恋。